お客さまに大変なご不便とご迷惑をお掛けしたことに、改めてお詫び申し上げます。
また今回のシステム障害によるお客さまの個人情報の流出は、ありませんでした。併せてご報告申し上げます。
≪2023年6月12日のお知らせ≫
平素より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社が使用しております基幹システム(パーパス株式会社のクラウドAZタワー)が稼働しているデーターセンター内のサーバーが第三者によるマルウェア攻撃を受けた事により、6月8日からシステムダウンの状態が続いております。
この為に、弊社ガス、電気、宅配水をお使いのお客さまからのお問合せに、あるいはお客さまにご提供するサービスの一部に、十分な対応が出来ない状況となっております。お客さまに大変なご不便とご迷惑をお掛けしますことに、心よりお詫び申し上げます。
なお、現時点において、お客さまの個人情報の流出は確認されておりません。
システムの復旧には、今しばらくの時間が要する見込みでございます。弊社としましては、お客さまにお掛けするご不便を最小限にすべく、最大限の対応に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。